ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

工房からの風から

日本橋三越本店での工房からの風から展3日目でした。

今日は午前中はアトリエで作業。
昼過ぎから在店でした。

疲れがたまってきてるのか早めに起きようと思ったものの身体が素早く動けず(汗)
作業はわずかしか出来ませんでしたが、
2日間で巣立っていった作品の補充を少しばかりですがしました。

新作カミツレシリーズまだありますので、ぜひ土日で見てあげてください。

毎日どころか1日のうちに瞬く間にセレクションブースや、移動が可能な作品たちのディスプレイが変わっていく様は魔法の様です。
風通しが良くなっていくようです。
こういう新鮮さがお客様に伝わるんだろうなー。

私のブースは什器沢山あるのでなかなか難しいのですが、らふとのお庭から来た草花達をちょこんと配置してくださったり、居ない間も気にかけてくださる様子がとても嬉しい限りです

そして今日の終了間際に私のブースの上あたりと近くに鍛鉄の羽生さんのスタンドライトと照明がディスプレイされました。
とてもカッコいいですよー。
工房からの風本展の同期の羽生さんとディスプレイでコラボ出来てとてもうきうきです。

みんなで良いねーとにこにこして今日を終わりました。
こういうのもアクセサリーだけの展示では味わえない、醍醐味だなーと感じます。

そして前期に大好評だったアトリエ倭さんの
木を使ったキーホールダー、
「木ーホルダー」
を作れるワークショップが土日を通して30人限定で後期も開催されるそうです。

参加費は864円。
ウォールナットやナラ、メープルなどの沢山の素材と形も何種類かあるそうです。

かなりたのしそうです。
もりもり後期、残りの会期も楽しみたいと思います!

明日も在店いたします。
ぜひお越し下さいー。

e0164771_22274152.jpg


レモンの木。
1日先着10名様にレモン一つと交換で、作家からちょっとしたもの(ちょっとどころじゃないものも)が。
ぜひこちらも参加してみてくださーい!


[PR]
by uiny_7 | 2016-08-05 22:08 | イベントレポート | Comments(0)