人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

blind BiRDありがとうございました!と今後について。


吉祥寺CLOSETでの展示終了いたしました。
お越し下さいました皆さまありがとうございました。
今回の展示は今までの出会いが繋いでくれたご縁のありがたさをとても感じました。
いつものお客様から、pooolさんで約一年弱常設していただいた間に知って下さったお客様、初めてご覧下さったお客様、そしていつも応援してくれる友人や、色んな展示で仲良くなった作家の方々、皆さまお忙しい中駆けつけてくださったり、気にかけてくださったり、本当にありがとうございました。
しあわせものだなぁ、と、とても嬉しいです。
ご縁に、皆さまのあたたかさに感謝です。
一回の展示で今までに無い点数を制作、展示、初めての受注制作とふと考えてみると色々盛りだくさんなチャレンジをさせて貰えていて、素晴らしい機会に恵まれているんだな、とあらためて思いました。
制作出来ること、それをご覧いただける場所があること、そして手にとって笑顔になっていただけること。
本当に本当にしあわせで楽しくて、嬉しいです。
ありがとうございます。

そしてオーダーいただきましたものは順次制作して参りますので今しばらくお待ちください。

ちらっとブログやFacebookページ、今回の展示にお越し下さいました方々、直接お会いした方々にはお話ししていましたが、洋服の活動は今回の展示から、【blind BiRD】という名前で活動することになりました。
アクセサリーはuiny by nakamurayui
洋服はblind BiRD
となります。
今月末くらいまではblind BiRDについてのお知らせもこちらのブログやuiny by nakamurayuiのFacebookページでお知らせいたしますが、ウェブサイトやその他SNSもblind BiRD用のアカウントを作成する予定です。
今後はそちらで、色々なお知らせをしていきます。

blind BiRDはこれから色々ゆっくりかと思いますが、展開して行く予定です。
とても私自身もわくわくしております。
話してることをどんどん実現していけたらなーと今から楽しみです。

そしてアクセサリーも変わらず活動して行きますので、こちらも引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後の予定ですが、
アクセサリーは5月28日.29日開催の松本クラフトフェアに出展いたします。
久しぶりのクラフトフェア!
初の松本!
こちらもまた嬉しいチャレンジです。

後何個かお知らせがあるのですが、それはもう少し詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。
楽しいお知らせです。

さて、今日は搬出と撮影。
最後にまたあの空間を堪能してきます!

blind BiRDありがとうございました!と今後について。_e0164771_09542787.jpg


blind BiRDありがとうございました!と今後について。_e0164771_09542863.jpg

blind BiRDありがとうございました!と今後について。_e0164771_09542852.jpg

blind BiRDありがとうございました!と今後について。_e0164771_09542816.jpg

blind BiRDありがとうございました!と今後について。_e0164771_09542876.jpg


最後の一枚以外は、最終日に私の作品をよく撮影してくださる、アリマさん撮影。
ありがとうございます!

by uiny_7 | 2016-04-11 09:22 | 今後の予定