人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

羽織りの納品

日曜日に納品行ってまいりました。
今回はウール地にリネンの裏地をつけた羽織りを納品。
厚地は難しいなぁ、とつくづく。
薄着の人間には冬は難しい。
自分のちょうど良いところをpooolさんと相談出来て良かったです。
羽織り、撮り忘れたー。
これまたよくやる(汗)

毎週納品もひとまず終わり。
制作と納品のペースの間合いももう少しスローペースにします。
毎週行くと様子がわかってよかったです。
しかし少しせわしなくなるのでもう少しスローペースにしようと思いました。
やってみるとわかる。

また制作したら納品します。
ウール混のプルオーバーとかワンピとかになるかなぁ。
ミシンの前に座ってから大体決まるので、その辺りはまた仕上がったらご報告します。

今お店にあるのがおそらく、
コットンステッチシャツワンピース1着
リネンサイド切り替えワンピース2着
ウールリネンハンドステッチ入りワンピース1着
リネンロング羽織り1着
ウール地裏地付き羽織り1着
コットン前立てステッチプルオーバー1着
ウールリネンショート羽織り1着
リネンプルオーバー(黒)1着
リネンサイド切り替えプルオーバー1着
の10着。
ほどになります。
かなり充実したおりますのでぜひご覧くださいー。

今週は彫金週間。
ワックス久しぶりだなー。
羽織りの納品_e0164771_23570293.jpg


先週に納品した羽織り↑

もう11月。
はやい!


by uiny_7 | 2015-11-02 23:39 | お知らせ