人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

本日10/3の在店

今日も晴れやかな空ですね。
個展も今日をいれてあと2日。
あっという間だ。

出かけに小さな庭の様子が気になり、見てみるとイモムシがハーブをもりもり食べていたので、申し訳ないけど退散して貰いました。
などと思わず庭のお手入れ。

大きな庭で緑をわさわさして貰いたいなぁ。

そして、ただいま向かっております。
13時過ぎころから在店します。
明日は最終日ですが、都合により在店は12時ころから16時前までになります。
お店は20時まで営業してます。

そして朝からこちらも思いたって作業。
昔のパーツを使用してブレスレット作ってみました。
連れて行きます。
ぜひご覧ください。
一点物になります。

今日も良い日になりますように。
本日10/3の在店_e0164771_12515452.jpg


by uiny_7 | 2015-10-03 12:41 | お知らせ