人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

都内を東から西まで。(納品してきました。)

納品のご報告です。
最近そればかり書いてるなー。
でもしてきたから報告。

予告通り本日吉祥寺poool02さんにお洋服納品して参りました。

プルオーバー7着
ショート丈の羽織り1着
ワンピース1着

計9着です。
そのうち1着はリクエストいただいてたので早々にお嫁入りしました。

ので、店頭にあるオーガニックコットンダブルガーゼの羽織り1着を加えて9着を明日からご覧にいただけます。
過去最高に充実してますー。
ぜひご覧ください。

次回は早ければ9月後半になるかと。
個展の会期中縫えたら。といった感じです。
多分ワンピースかなー。
数は少なめになります。
という予定。
目安としてご考慮ください。
変更もあります。

今回のお洋服たちもpooolさんからは大絶賛していただき、嬉しいです。
どうかぴったりの方のもとへ行きますように。

今日は東京を東から西へ転々と用のあるところから行きたい所まで。

稲荷町のitonowa lifeさんに納品しに行き、神楽坂のギャラリーフラスコさんで明日まで開催のE-toさんのイベントへ。
明日はパンの販売もあるそうなのでぜひ。
フルーツサンドもオススメです。
アンコ×バナナ×生クリームは幸せな組み合わせですね。
そして、西荻のギャラリーみずのそらさんのHitomi Hashimotoさんの個展へ。
去年のCrafts jewelryでブースがお隣だったのですが、搬入してディスプレイしてみると什器に同じタイルの形違いを使用してたり、思わぬ一体感で何か親しみを勝手に感じたというご縁。
地図をアクセサリーに仕立てているのですが、感動したのがそのこだわり。
地形をかぎりなく再現していて、高低差などを小さな国の形のパーツの中にちゃんと表現されています。
明日までなのでぜひ興味のある方は足をお運びください。
そしてそして吉祥寺へ。
秋冬の素材のリクエストをいただいたのでwoolものなど生地を探しに行かないと。
色々また話していて作りたくなりました。

明日からは個展のラストスパートです。
カトラリーは今からドキドキしてますが、楽しく作りたいと思います。
ちょっとずつこちらやFacebookページでもご紹介していけたら、と思います。

さてやるぞー。

都内を東から西まで。(納品してきました。)_e0164771_23143965.jpg

本日納品したワンピース。

by uiny_7 | 2015-09-12 22:48 | お知らせ