人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

服の納品

本日、吉祥寺poool02さんに2着と大変少ないですが服を納品してきました。

リネンとオーガニックコットンダブルガーゼのバイカラープルオーバー。

オフホワイトのリネンの五分袖ワンピース
コットンのインナーワンピース付き。

の2着です。

写真とり忘れちゃいました。
えへへ。

いい感じで仕上がりましたよ。
写真忘れたけど。
えへ。

そしてランチは念願の立川にあるカレーやさんチチカさんのとりキーマカレー。
細やかな、という表現がぴったりなとても美味しい幸せなカレー。
疲れた身体に染み渡りました。

そして紆余曲折があり、国分寺にあるねじまき雲さんへ。
コーヒーがまた美味しく、デザートのこしあん羊羹にはチョコレートが練り込まれていて、とーっても好みのお味で、これまた染み渡りました。

はぁ、幸せな1日になりました。

夢中でしたのでこちらも画像がない・・・。

さて、オーダーいただいているもの、急ぎます。
少々お待ちください。

そして、服もまた制作し、仕上がりましたら納品しにゆきます。
次回は来週末くらいの予定です。


by uiny_7 | 2015-06-28 22:26 | お知らせ