人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

御礼 彩り、ジュエリー。終了いたしました。

ルミネ有楽町店
B1イベントスペース
POP UP SHOP
彩り、ジュエリー。

昨日無事終了いたしました。
お越し下さいました皆さま、
一緒に期間をすごした、
yukuniaさん、鶫tsugumi銀小物製作所さん、ルミネの皆さまありがとうございました!

二週間という長めの会期はとても久しぶりだったので体力的に持つかなぁと心配してたのですが、販売スタッフの方々に来て貰ったり、みんなで協力して売り場に立ったので思ったより、元気。
とても人の助けのありがたさを感じたイベントでした。
それでも普段はこもって作業してるので、へろへろしてますが笑

今回はとても初めましての方が多く、
新しいご縁に恵まれた期間でした。
これもまたありがたく、嬉しいです。

また、バングルがとても人気で、
ツルレイシ(ゴーヤモチーフ)のバングルは追加補充したほど。
ツルレイシバングルをお披露目した時、とてもよく巣立っていったのを思い出しました。
いつまでも長く気に入っていただける方に出会えることもまた嬉しい。

ものはものだけでなく、
ちゃんと、丁寧にこころと向き合って作り出したものは、
出会ったひと、手にしたひとのこころと響あって、反応しあう。
そういうことを個展や、イベントなどの場に立つと感じます。

こころの喜びと反応しあうようなものつくり。
これからもしていきたいな、と思います。

そして今回期間中、オーダーいただきましたものは随時製作してお送りいたしますので、しばしお持ち下さいませ。

そして、夏は服作りに集中です。
9月にイベントと個展があるのでその準備と。

夏はイベントはありませんが、web shopや常設店などなどにてうちの子たちをご覧下さい。
その詳細はこちらに→

そして今後の予定。

9月上旬 大阪にてイベントに参加

9月19日から10月2日まで
神楽坂にある、器と野菜とお弁当のお店、
E-toさんにて個展を開催させていただけることになりました。
普段お野菜シリーズをほぼフルラインナップご覧いただけるお店なのです。
それに加え、個展ではその他の天体モチーフなど、アクセサリーのフルラインや、E-toさんで開催するならではのものなどをご紹介できたらなぁと考えています。
workshopもやろうかと。
詳細はまた近くなりましたらお知らせいたします。
お楽しみに。

御礼 彩り、ジュエリー。終了いたしました。_e0164771_10470809.jpg


評判の良かった今回のディスプレイ。
大物什器はほぼyukuniaさんからお借りしたもの。
ありがとうございました!

御礼 彩り、ジュエリー。終了いたしました。_e0164771_10470864.jpg


御礼 彩り、ジュエリー。終了いたしました。_e0164771_10470865.jpg

鶫さんの作品たち。

御礼 彩り、ジュエリー。終了いたしました。_e0164771_10470940.jpg

yukuniaさんのディスプレイの様子。

by uiny_7 | 2015-06-26 10:14 | イベントレポート