人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

明日からroomsです。

明日から(もう今日ですね。)合同展示会roomsのMade inエリア・地場産×iichiスペースに出展致します。
roomsは今回で30回目。
そんな節目の回に出ることが出来てなんだか嬉しいです。

小さなスペースですが、uiny by nakamurayuiの世界観を感じていただけたら、
と思います。
お野菜モチーフ・天体シリーズを中心にご紹介いたします。

沢山の方が訪れるrooms。
良き出会いがあるといいなぁと思っています。

会場では振る舞い酒と振る舞いおにぎりがあるそう。
それもちょっとたのしみ。

ちなみuiny by nakamurayuiも今年の4月で5周年。
この間気付きました・・・。
今年は色々出来たら、と思います。
気付けばしばらくしていなかった個展もしたいな、と考えてみたり。
(まだ場所も決めていませんが。)
服だけの個展とかしてみたらどう?というご提案もあったり。
イベントにも色々参加したいな、と思っています。
色々思い浮かべているとワクワクしてきますね。
実現しますように。

まずは明日から3日間のrooms
楽しみたいと思います。

ブースの看板↓小さいですが、こちらを目印に。



明日からroomsです。_e0164771_0134160.jpg

by uiny_7 | 2015-02-17 00:10 | お知らせ