人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

ガラスやさんとガスバーナー

今日は御徒町へ色々野暮用。
前日についに10年近くお世話になってたガスバーナーさんが壊れたので、急遽新しいひとをお迎えにも。

御徒町にいる友人と久しぶりのベジハーブサーガさんでランチして、色々巡りバーナーさんを迎え、友人に誘われガラス屋さんのガレージセールに。
ガラス好きにはたまりません。
静かに興奮しつつ(笑)吟味して迎えたひとたちがこちら。

ガラスやさんとガスバーナー_e0164771_21234661.jpg

ガラスのじょうご。
ピアスのディスプレイにしようと購入。
やってみてやっぱり素敵だった。
ガラスやさんとガスバーナー_e0164771_21234734.jpg

大きめのキャニスター。
酵素ジュースとか作るのにもいいかなーと。
一人分を試しに作るのには良さそうな大きさ。
今は何かのお祝いでいただいたお花をドライフラワーにしたのを中へ。
あーにやにやしちゃう。
ガラスやさんとガスバーナー_e0164771_21234834.jpg

そして苔栽培キットというのもあってシャーレも一緒に選んで早速育てはじめてみました。
苔の生す様子が好きです。

明日は家で色々作業。
絵を描いて、
彫金して、
色々。
by uiny_7 | 2014-07-10 21:00 | 日々のこと