人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

最近の日々。

最近の日々。
最近の日々。_e0164771_19353618.jpg

いただいたローズマリーを蒸留芳香水にしてみたり。
(ローズマリーはとても香りが強い。良い匂い。)
最近の日々。_e0164771_19364231.jpg

最近の日々。_e0164771_19370648.jpg

急にペン画を描きたくなって描いたり。
最近の日々。_e0164771_19384400.jpg

久しぶりに地金を叩いて作るものを制作したり。
(しかも随分お待たせしている・・・。)
(上が加工前で下が加工途中。)
最近の日々。_e0164771_19382889.jpg


そんな日々。

と。
この後になんか書いてたんだけど、さっき消えちゃったのです(笑)
まぁ、いいか。
やりたい、と思ったらすぐやる。
ピタッとはまるまでやらない。
そんなことを書いてたのかな。
そう、そんな感じ。
それをやるととっても濃くて速い。
時間やらなにやらが。

さて続きをします。
では!

あ、cacaopodネックレス補充はもう少しお待ち下さいー!
by uiny_7 | 2014-06-26 20:02 |