人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

日々のこととこれからのこと。

春ですね。
空気が柔らかい。
そして今日はなんだかはじまりの日っていう感じがします。
星の動き的にそうらしいですね、3月、というのがそうなのかな。

日々の出来事は色んな事を教えてくれるな、といつも感じる。
それは自分が何かを選択して生きてきたひとつの結果で、またその結果から何かを選択していく。
数珠繋ぎのように。
だから起こることは自分が選択してきたことなんだなぁ。

それをもっと強くしていこう、そう想える日。

今年の目標は、と3月になって言うのもあれですが、
今日がふさわしい気がするし、今日思い立ったし。

今年は色々していこうと思います。
まずは服。
年明けてからアクセサリーのイベント続きでしたが、
服にも力を入れようと思います。
服メインの個展とか、
ワンピースがテーマのイベント、個展。
シャツがメインのイベント。
そういう服に合わせたピンバッジとかをご紹介。
などなど。

それに今まで出会った作家さんや仲間とグループ展したり、イベントしたりしたいなーと思っています。

もう話しているものもあれば、私が今思いついたものも。

どんどんやっていこうと思います。
面白いこと、やりたい。

沢山の素敵な人と。

なのでこんなのやろうよ、というお誘いも大歓迎。
短期間のショップとかもやりたいなー。
服とかアクセサリーとか、自分のから仲間のまで一緒に並べて。

うん、やろう。

はじまりの日にわくわくしてきた。



by uiny_7 | 2014-03-21 14:22 | 日々のこと