人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

今後の予定。4月。

今後の予定のお知らせです。

春!といった空気になってきましたね。
嬉しい。
そんなわけで春の予定。

4月9日から15日までの一週間、
銀座三越、地下一階アクセサリー売場プロモーションスペースにて
期間限定ショップを開催いたします。
今回もお買い上げいただいた方にオリジナルパーツのピンバッジをプレゼント。
今回は二種類の予定。

ちょっとお久しぶりの百貨店さんでのショップです。
しかも銀座。
新しい風が起きそうで楽しみです。
ぜひ遊びに来て下さい。

DMも仕上がり次第お送りします。
また近くなったら詳細もお知らせしますね!

服の個展もしたいなぁ。
そのあたりは考え中です。
わくわくする。


by uiny_7 | 2014-03-10 09:11 | 今後の予定