人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

春と冬の間展最終日。


春と冬の間展無事終了しました。
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!
今日は晴れたおかげで、オープンからお越し下さる方がいて、とっても嬉しかったです。

3つのブランド、作家の合同でということがとても新鮮で、
さらにご縁が数珠繋ぎのようになった集まりで出来たことが大変面白い体験になりました。
個展が多かったので、誰かと一緒に、ということの楽しさ、話して展開していくコミュニケーションから始まること。
そういうことが良いなーと感じました。

またやりたいね!と話しています。
どんどん楽しいことを。
好きだから、やりたいからという動機からはじまることはとてもわくわく、きらきらしたエネルギーが生まれる。
それをしていきたい。

ご一緒したロッヂさん、クーデュバールさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

そしてこのイベントにお越しくださった方、関わった方、気にかけてくださった方すべてに沢山のありがとうを。
あー楽しかった!
by uiny_7 | 2014-02-16 23:52 | イベントレポート