人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

CRAFTS JEWERLY、ありがとうございました。

CRAFTS JEWERLY、ありがとうございました。_e0164771_14215293.jpgCRAFTS JEWERLY、ありがとうございました。_e0164771_1421249.jpgCRAFTS JEWERLY、ありがとうございました。_e0164771_142106.jpgCRAFTS JEWERLY、ありがとうございました。_e0164771_14203795.jpg




































iichiさん主催のイベント、
CRAFTS JEWERLY 終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
30組のジュエリー作家さんとのイベント、とっても刺激的で楽しかったです。

みなさんとお話出来たこともとても楽しかったなぁ。
今回はいつもの方はもちろん、
はじめましての方も沢山いて、
それもまた嬉しくなりました。

ほめて貰えてとーっても嬉しかったです。
やっていて良かった。
幸せです。

手描きの箱もほめて貰えて、喜んで貰えて嬉しかったなー。
イレギュラーもありますが、全て旅立ってくれました。
こちらも可愛いがって上げてくださいね。
箱関係もその時々でやりたいことやろうと思います。

それにしても毎回時間を割いて遊びにきて下さる常連さんにも感謝です。
今回はまたいつもと違う雰囲気だったので楽しんで貰えたのではないかな、と思います。
面白いことどんどんしていきますね。
また遊びに来てくださいm(_ _)m

工房からの風もそうでしたが、
運営される方々の愛あってこその場だな、と思いました。
iichiのスタッフの皆さんのやりたい事を全力でやっているのをかんじて、
とても参加する側として、一緒に出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

今年の活動はこのイベントで終わりです。
年末年始のお休みや、
来年の予定決まっているものを明日あたりにお知らせしますね。

そういえば今日はクリスマス。
皆様良い時間を!

by uiny_7 | 2013-12-25 14:22 | イベントレポート