人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

箱。


カテゴリ色々分けましたが、
これはどのカテゴリだろ。
と思いながらも、まぁお知らせでいいか、といい加減です。

ここ最近絵を描いてるんですが、
その延長線上というか、
描きたい欲の赴くままに、
アクセサリーの木箱にも絵を描いてみました。
手元にあるだけ。
絵の具もアクリル絵の具がたまたま一色ゴールデンアップルという色があったので、それ一色で。
手元にあるもので最善のものを。
そこから何が生まれるか。
そこから生まれる自由さっていうものが有るんだな、とやってみて思いました。
欲張りな私には良い勉強になりました。
何より楽しい。

箱もいつもこれではないし、
布袋の場合もあるし、
その時々によってこれがいいなぁというのをご用意しています。

前々からやりたいな、と思っていたのですが、
ずーっとやり続けなきゃいけない。
とか、そうしたら手間がな。
とか、色々考えてしまっていました。

ま、やりたいならやってみて、
やりたくなくなったり、新たにやりたいことができたり、
やり続けるのが困難になったら考えればいいんだな。
と。
そういうことでやりたいことをとめちゃいけないなーと。

という訳で、お買い上げの方にお好きな木箱に入れてお渡しします。
数えてみたら17個。
無くなり次第今回は終了です。

お気に入りの絵入りの箱にアクセサリーを入れて連れて帰ってあげて下さい。

昔から絵を描くのは好きだったので、描きたいだけ描いてみます。
自分の中にあるものをどんどん出せて行く感覚がとても楽しいです。
絵もいつか描きたまったら直にご覧いただきたいなー。
今ある状況を受け入れつつ、好きなこと、やりたいこと沢山やっています。

箱。_e0164771_16204995.jpg
by uiny_7 | 2013-12-18 16:21 |