人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

個展でのイベントのお知らせその②


個展までもう少し・・・。
今日新作の最後の仕上げが終わりました。

はぁどきどき。
毎回個展やイベントをやる度にみなさん遊びにきてくれるかしら・・・といつもドキドキします。
今回もそう。
どきどきしてます・・・。

特にね今回結構挑戦してるのです。
伝わるかわかりませんが(笑)
挑戦し続けていくのがいい。
と思うんです。

というわけで今日お話ししていて
提案して頂いたり、思いついたので
会期直前ですが決めました。

個展中のイベント、
土曜日・日曜日に一回づつ、
「uinyナカムラユイの制作についてのお話会」
というのをやります。
これかなりむずむずしちゃうんですが、
作っている時や、
デザインする時の考えをつれづれなるままにお話しようかなと思っています。
時間はまだ未定。
決まったらまたお知らせします。

更に
土曜日に
「紐のアクセサリーのworkshop」
をやります。
シルバーのトップパーツに糸を何本か選んで
オリジナルの紐を編んでアクセサリーを制作するというものです。
料金は3000円
時間もまだ未定(すみません・・・。)
決まったらお知らせしますね。
予約不要ですが、定員に達しましたら締め切らせて頂きます。
定員は4~6名

どちらも明日のブログでもろもろ調整して時間はお知らせします。

そして日曜日は若干数ですが天然酵母のパンも並びます。
さらにパンダさんの小径による無添加のお菓子。
こちらはチョコレート大好きな私のためにチョコ系のお菓子を考えてくれているみたいです。
楽しみ。
こちらも若干数ですのご注意を。

盛りだくさんになってきましたねー。
まだ、あるかもー。

直前まで小出し!

by uiny_7 | 2013-03-25 23:04 | お知らせ