人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

プレゼントー。

プレゼントー。_e0164771_18354952.jpg



















プレゼントー。_e0164771_18361132.jpg























大雪ですね。
イベントの搬入の関係で朝イチで佐川さんの集荷のお願い。
そして集荷にきたお兄さんはとっても大変そうでした。
・・・ごめんなさい。
そしてありがとうござます!
5分もかからない道程が20分かかったそうです。
ご苦労様です・・・。

そして今日もバッグ作りました。
画像がいまいちですがなんか今日のは大作。
結構大きいです。
B5くらいのものは軽々入るのでは。
ステッチ沢山いれちゃうし。
裏地も少し変えてライトブラウンのリネンのみみを生かしてつけました。
内ポケットはイタリアンツイード。

そして昨日ちょこっとfacebookで書いていたのですが、
決めました。
プレゼント案!

このバッグもちろんお買い上げもしていただけるのですが、
uiny商品20,000円以上お買い上げもしくは2点以上(ポストカードは除く)お買い上げの方に
お好きなバッグをプレゼント致します。

個展から続く感謝祭な感じがまだなんとなくあるのでやりまーす。
新年第一弾のイベントですしね。

ということで皆様どうぞ会場へお越しくださいー!
NUKUNUKU展の詳細はこちら→

*会場でのお支払いは現金のみとなっております。ご不便おかけしますが予めご了承くださいませ。

by uiny_7 | 2013-01-14 18:39 | お知らせ