人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

秋の予定、お知らせ。


まったく予定を決めていなかったら、
お声掛けいただきました。
ありがとうございます。

uiny秋の予定は関西から始まります。
10月31日から11月6日までの一週間
大阪タカシマヤさんにて期間限定SHOPやります。

遠征です。
遠出が久しぶり。
わくわくしますね。
関西方面に住んでる友人に会えるのも楽しみです。
(この間思いかけず会いましたが。)
関西の皆様にお会いできるのが楽しみです。
uinyを気に入って貰えるとうれしいなー。
そこもまたどきどきですね。

一部日程不在になるかもしれませんが、
ほぼ全日、私ナカムラは店頭に居る予定です。
お近くの方は是非。
またお近くに友達が居る方は宣伝を、是非!

さて、制作しないとなー。
新作はありませんが、イレギュラーな一点物とか少量ですが作ろうかなぁと思っています。

詳細はこちら→

秋冬は徐々に予定がでてきています。
11月19日(月)・20日(火)は平日ですが、
都内にてワークショップをメインにイベントをする予定。
サンプルパーツや、いくつかのシルバーパーツ、天然石のビーズを使って
紐モノのアクセサリーの制作のワークショップを考えています。

こちらは近日中にご案内をまたしますね。

秋は色んな場所でイベントがあるので私も沢山出歩きたいなぁと思っています。

by uiny_7 | 2012-10-09 22:06 | お知らせ