人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

アトリエこしきさんの治良会。


さて、予告通り村長についてのおしらせ。

今回の円居では、アトリエこしきさんの治良会が行われます。
土日のみの予定ですのでご注意くださいね。

円居の村長、アトリエこしきの河邊さんの治良は
病気になったからだを治す、
というよりはよりよくからだ本来の機能を思い出させる。
という表現の方があっていると思います。
もちろん、からだのどこかが悪ければ治ることもありますが、(ほぼ治る。)
これは治良の一部分にすぎなくて、
からだに、こころに光をあてる。
からだを調律してくれる。
そうするとすこやかに、よりよく、真正面から生きることに向き合える。
そんな感じがするのです。

河邊さんと奥さんのしょうこさんについての前に書いた記事はこちら→
結婚パーティーについての記事ですが、
治良のことも触れていますし、
お二人の人柄もわかると思います。

健やかなからだには健やかなこころが宿るし、
その逆もしかり。
ぜひ、河邊さんの治良を受けてみて下さい。

円居では治良会のほかにエコナプキン(オーガニックコットンの生地で、これすごいいいのです。)、
アトリエこしきブレンドのハーブティーの茶葉の販売も致します。

先日ブログで紹介した岸さんのヨガとの相性も抜群で、
せっかくの機会なので岸さんのヨガのあとに治良、その逆でもいいですが、というながれをおすすめします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
治良会について。
21日(土)、22日(日)。
両日ともに13:00‐16:00

時間は両日とも13時~16時。
2~3分の短縮版治良で、
料金はお一人1000円。
*治良会中は集中を保つためにご質問などにはお応え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

くわしくは
こちら円居web→
もしくはアトリエこしきさんブログ→
(円居というカテゴリの記事を全てお読みになるのをおすすめします。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日は搬入。
わぁ早い。
まだちょっと作業します。



by uiny_7 | 2012-07-18 23:24 | お知らせ