人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

伝個展最終日


個展最終日、無事終了致しました!
お越しくださいました皆様ありがとうございました~!

今日は正直週頭の平日でしたので
昼間はかなり一人の時間もあり、
すこしさみしかったです(笑)
そんな中、お近くにお勤めの方が
貴重な休憩時間を利用してきてくださったりしてうれしかった~。

あとツイッターで珈琲飲みたいとつぶやいたら珈琲が来ました(笑)
ありがとうー。

前回に比べて短い会期でしたが、
沢山の方にお越しいただきとても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!

そして会場の伝の大森さん、スタッフのみなさんありがとうございました!
我が家の様に私くつろいでました(笑)

今日は帰り際にずっと気になってたルバーブのジャムを買って帰りました。
明日パン焼いてつけて食べよう。
楽しみ!

明日以降に在庫が無くなったりしてしまったもので
オーダー頂いたものは制作したしますので
少々お待ち下さい~。

夏にイベントなどもございますので
また近々お知らせ致します。

あー楽しかった!

by uiny_7 | 2012-06-04 23:18 | イベントレポート