人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

本日搬入でした。


今日は4月3日(火)からの横浜元町のruhmさんでのイベントの搬入でした。

その前に今日はかなり行動的。
いつも参加している狛江の朝ごはんの会に行き、
おなかいっぱい朝からおいしいご飯をいただきまして、
そのあとのんびりした後に
茶茶さんの一日ごはん屋ヒバリさんにねんがんのセイコさんのごはんを頂きに行ってまいりました!
美味しかったなぁセイコさんのごはん!
・・・しかしまぁ食べすぎ。
おいしかったからよしとしたい・・・。
お久しぶりのお友達とも会えたのでうれしかった。

この二件でたくさんの方にDMをお渡しできてよかったー。
先月は朝ごはんの会に参加できなかったので
2ヶ月ぶりのマブダチ(お友達の娘さん。)と全力で遊んできました。
24歳差は大きく、私は満足でしたが、マブダチ的には遊び足りなかったようです。
・・・精進致します。
子供の成長はちょっとみない間に著しいですね。
色々会話のボキャブラリーも増えて大人の心をくすぐるかわいいことを言ってくれます。
おばちゃんたまんないよ(笑)

そしておいしいごはんの後はruhmさんに搬入へ!
お店に入ってすぐ正面のスペースに商品をディスプレイさせて頂きました。

今回のディスプレイの様子はこちら↓
本日搬入でした。_e0164771_22105468.jpg














本日搬入でした。_e0164771_22111466.jpg
























ぜひぜひ皆さん足をお運びください~!

by uiny_7 | 2012-04-01 22:17 | イベントレポート