人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

東武百貨店2日目。

今日は1並びで、
満月という面白い1日でした。

東武百貨店2日目無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

昨日今日とお仕事帰りに来て下さる常連さんにとても心癒されました。
どれもこれも欲しくて悩んじゃうなぁって言ってくれたり、
うれしいお言葉で幸せだなぁ。

お買い上げいただいて
「素敵なデザインをありがとう。」
って何気なくおしゃってくださったのですが、
もう、デザインするものにとってはとってもとってもうれしいお言葉でした。
こちらこそありがとうなのに!

最近とってもヘビーユーザーさんが増えてきてくれてとってもうれしいかぎりです。
遊びに来てくれるたびに真剣に悩んで頂いてる姿をみるともうにやにやしちゃいます。
実際にやにやしてます。
えへへへ。

さぁ明日も、
楽しい・嬉しく過ごします!

今日は画像を撮ってこれたのでこちらを~。
看板的な。
絶妙なバランスでたてております。
どうぞこちらを目印にお越しくださいませ!

東武百貨店2日目。_e0164771_2336434.jpg
by uiny_7 | 2011-11-11 23:37 | イベントレポート