人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

ちょっとうれしい。


今日はぽかをやらかしましたが
やさしいお言葉でお許しいただいたのでよかった・・・。

ちょっとネジがゆるんでたみたい。
気をつけよう。

さてちょっとした個人的な節目が。
ワタクシ専門学校に通っておりました。
(もう8年前だ~。)

その学費を先月末で完済!
わーい!

在学中から返済始めたので10年かかったよー。
無事返せてよかった。
返せるような設定だったので無理はなかったけどね。
高校生の時に学費の借り入れの手続きをしたのですが
今思えばよく出来たなぁ~。
あの頃の方がしっかりしていたかもしれない。(だめじゃん。)

うん、感無量。
なのでついついご報告。
自分のための覚書きみたいなものなので。
ご容赦を。えへ。

今月からも気を引き締めてお仕事いたしまっす。

画像は先日ゲットした、
itonowaさんのスコーンとjokogumoさんで購入した菜の花のはちみつ。
美味しかった!
食いしん坊は生まれたときから変わらない。
これからもきっとかわらない。
えへ。

ちょっとうれしい。_e0164771_22522268.jpg

by uiny_7 | 2011-10-01 22:53 | 日々のこと