人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

幸せなじかん。


昨日は久々のライブ!
日比谷野外音楽堂で大好きなCARAVANのライブ。

野外!
音楽!
お酒!

の三拍子。
あまりお酒は飲めませんけどね~。
ちょっとの量でほろ酔いさんなので安上がりです。

こんな時だから、
電力を極力使わず、でも楽しく過ごせるように。
ステージの上にはcandleJUNさんのキャンドルで灯が灯されていました。

会場には仙台からや福島から来ていた方もいらっしゃったみたいで
皆で拍手&大合唱。

この時に、
野外でライブは凄く悩んでいて、
何回も日比谷に来ては
ガイガーカウンターで自ら計測して
詳しい人に相談していた。
とMCで話していて、
ああこういう人だから心に響く音楽が作れるんだと。

いつもいつも思うのは
参加するたびにCARAVANのライブは心が洗われてあったくなる。

私のつくるものも
そんな風に手にした人が
あたたかさを少しでも感じてくれたらなと思う。

いつかCARAVANにuinyのユニセックス用のネックレスを身に着けて貰いたい!(笑)

↓終演後のキャンドルたち。キレイすぎてみんな撮影していました。
私のケータイのカメラだとこれが限界。
もっとキレイだったのにな~。
幸せなじかん。_e0164771_1514179.jpg


by uiny_7 | 2011-06-27 15:20 | 日々のこと