人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

多々


今日は心身共に盛りだくさんだった日。
朝、青山で髪をきる。
昼、表参道にゆく。
夕方、神楽坂へゆく。

帰りに新宿でいつもの靴を買う。
これ、何足目だろう。
この靴ないと困るので生産し続けていただきたい・・・。
ちなみにコレ↓
多々_e0164771_22221919.jpg






















靴並べたら、おれ、主役。って感じで真中にいるうちの王子。
かわい。

色々なことがあって良くも悪くもふわふわした状態。
すとん。
って自分と自分の心が合った状態に戻さないと。

心と体のバランスは油断するとずれていきがち。
見つめていかないとです。

これからの日々が全てのコト・ヒトにとって良くなるように。


by uiny_7 | 2011-04-23 22:32 | 日々のこと