人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

仕事してます。

仕事してます。_e0164771_1821226.jpg











今日のお仕事。
仕事、してます。(当たり前。)
後は文をね、ちょっとね、考えたりとかね・・・。
まとまらない!
集中力がほしい・・・。

あとtwitterのブログパーツは出来たのに、
それが出来た途端、twitterにブログの更新お知らせが出来なくなった件はわからず。
というかどうやったのか自分でも思い出せず。

まぁそれもおいおい。
どっかでまたスイッチが入るよね。うん。

毎日色んな思いがぐるぐるまわりますが、
ほんとやれることを精一杯やるだけなんだと自分に言い聞かせてます。
そうしないともう無力感でいっぱいになってしまう。
東京で過ごすわたしがこんなんではいけないんですが・・・。

後は少し勉強しなければ。
あまりにも色んな事をしらなすぎたなと。
ちょっとずつだけど、やってみます。

さぁ、また仕事します!
動け~。自分!

by uiny_7 | 2011-04-04 18:41 | 日々のこと