人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

野生のカン。


今日はカンが働きました。
なんだかとっても東急さんに様子を見に行きたくなって、
丁度渋谷近辺にいたので、
その足でいってみるとお客様が。

お話させていただき、
悩んでるいくつかのうちから一つ選んでご購入頂きました!

んん~テレパシー。

カンってやっぱり大事。
理性よりも私はやはり本能の方が合ってるみたいです。

直接自分の手でお渡しできて嬉しかったです!

早歩きで急いできたので乱れておりましたが、
怪しくなかったかな・・・。
そこが心配・・・。

明日はきれいな格好で行くようにします(自分基準で。)

画像は二年前行った小樽のランプのカフェ。
気分はこんな感じ。

野生のカン。_e0164771_23243095.jpg
by uiny_7 | 2010-10-26 23:25 | 日々のこと