人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

残暑なのか、まだ夏なのか。


もうよく分らない気候ですね。
四季じゃなくて二季になっちゃうねと今日話してました。

今日はroomsに行ってきました。
今回の会場はいつもどおり代々木体育館。
やっぱりここの方が見やすい。

待ち合わせ前に何故かお風呂掃除に夢中になっていたのでお昼を食べ忘れていて、
会場に入ってから気づいてふらふらに。

アルゼンチンのブランドがかわいかったなぁ。
ハデハデだったけど、カワイイ。

一通りみて少し遅いお昼ご飯へ。
一緒に行った友人もお昼を食べ忘れているというお間抜け二人組みは
原宿のパンケーキ屋さんへ。
いつも列が並んでるとこです。

そんなに待たず入れそうだったので、ここに。
出てきたのがこれ↓
残暑なのか、まだ夏なのか。_e0164771_20491535.jpg














ど~ん。
とパンケーキ5枚にたっぷり生クリーム。

おなか一杯です。
美味しいけど、
一回食べに行ったら当分いい感じ。
この量は一人じゃ無理です・・・。

新宿で材料の糸買い足し。

帰宅。
久々昼間から歩き回りました。

どっと疲れが・・・。
体力激減だなぁ。

明日は新作進めます。
そろそろキャスト屋さんに持って行かないと~。


by uiny_7 | 2010-09-01 21:01 | 日々のこと