人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

視察


視察_e0164771_2315155.jpg



















視察してきました。
いや、探索かな~。

松本クラフトフェア行ってきました。
良いと噂に聞いていましたが、
と~っても楽しかったです。

来年参加できたらなぁと思い、
まずは見に行かないと!と思い早起きしてちょっと行ってきました。

きれいでこざっぱりした街はとっても風通しの良い所でした。
天気にも恵まれて、東京より暖かかったなぁ~。

ぐるっと会場をじっくり廻り、
その後は松本市美術館、松本城、ギャラリーを何件か廻ってきました。

ほっぽってきた作業もあったので、あんまりゆっくりも出来ず東京へ・・・。
一泊くらいはしたかったな~。

久々の美術館も良い刺激になりました。

数時間の滞在でしたが良い時間を過ごせました。

↓松本市美術館中庭。
お昼寝したいほどの良い感じの芝生がありました。
視察_e0164771_2392594.jpg











































↓国宝松本城。
天守閣までの道のりが意外に険しい・・・。
階段が急で・・・。
てっぺんまでいけてご満悦で帰ってこれました。
視察_e0164771_2311881.jpg




by uiny_7 | 2010-05-31 23:15 | 日々のこと