人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

しわす


ですね。

ここに来て体の調子が変です。
つい先日は体調を崩し、お出かけ計画が全てパーに。

咳がずっと止まりません・・・。

以前に気管支炎にかかってるので、癖になってるみたいです。

しかし根っからの健康体なので、
ぐっすり寝て今は咳以外はすっかり元気です。

年末年始はちょこっと休みますが
年明け納品もあるし、
展示会もあるし、
結果がよければまた別のこともあるし、
体調くずしていられない・・・。

某サイトで流行ってるしょうがシロップ作りに挑戦しようかな~。

しょうがが大好きなので作りたいと思いつつ
一キロのしょうがってどのくらい買えば良いのかと悩んでるうちにまだ着手できずにいます。

今週末あたり挑戦してみます。
宣言しておかないともう心が折れそうになってるあたり。
弱いなぁ~わたし。


by uiny_7 | 2009-12-08 20:49 | 日々のこと