ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

11月の出展予定

11月の出展予定

あっという間に11月も半ば。
は、はやい。

大きな展示の後は抜け殻になるのですが、やはり今回も抜け殻。
ペースを整えるのに時間かかりました。
振り返ると夏から濃密な時間だったので、心身ともに結構限界でした。
ちょーつらい!という感じではなくて、真剣な楽しさの中で集中して制作してたからだと思います。
今もちょっと身辺バタついてますが、次の予定です。

自然環境と調和した街、二子玉川ライズで「豊かな暮らしを彩るクラフト」をテーマにしたイベントが2017年11月25日(土)・26日(日)の2日間開催されます。
『二子玉川クラフトフェア]に出展致します。

【開催場所】

二子玉川ライズ 中央広場・リボンストリート

イベント告知ページ→

二子玉川ライズウェブ→

【日時】

11月25日(土) 11:00~19:00
11月26日(日) 11:00~17:00
※雨天決行となりますが、荒天時は中止する可能性があります。

【主催】

二子玉川クラフトフェア運営事務局
(事務局運営/Camp)

【協力】

二子玉川ライズ(施設協力)
iichi(出展者選考協力)


年内の都内での展示はこちらで終了です。

12月は大阪での出展になります。

ぜひお越し下さい!


頑張って在庫つくります!


e0164771_22195636.jpg


[PR]
by uiny_7 | 2017-11-12 22:10 | 今後の予定 | Comments(0)