ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

工房からの風ありがとうございました。

工房からの風、ありがとうございました。

もうあっという間に1週間経ってしまいました。
工房からの風無事終了しました。
お越し下さいました皆様、稲垣さん、スタッフの皆さま、サポートしてくださった風人の皆さま、手伝ってくれた友人作家の皆さま、ありがとうございました。

雨の中、この会の素晴らしさと、関わる全ての人々の優しく、暖かい心の在りようにとても感動と感謝で一杯です。

前回の出展を覚えて下さった方や、前回の出展の時に初めてお洋服を購入してくださったお客様とそこから永いお付き合いをさせていただき、またこの場で作品をみていただけたり、いつも来て下さる方々も来て下さったり、四年前に出展した時に蒔いた種が花開いたようなそんな時間もありました。
もちろん初めて観て頂く方も沢山居て、新たな出会いもいっぱいで、新たに種を蒔いた場にもなりました。
装身具は今回は星のシリーズが好評で、気づけば四年前の初出展の時に初めて星のシリーズのアイテムのいくつかをお披露目したんだ、と思い出しました。
そして、初めてのオヴジェ作品たちも嬉しいお言葉をいただき、作品を選んで頂けたこともとても嬉しかったです。
どんな反応があるのかな、とドキドキしていたので、ホッとしています。
終わってからも問い合わせいただき、(よく知るお客様からですが笑)会が終わってからも気にかけて貰える様な作品になっていて、嬉しくてにこにこです。

また、雨の中、会場のニッケさんの設備の方々の仕事の速さ、ケアの細やかさに感動しました。
スタッフの皆様、風人の皆様の暖かい心ある運営も素晴らしく、15年、丹念に、細やかに、丁寧に、積み重ねてきた結果を垣間見ました。
本当、凄いんです。
チームワークと心遣いが。
その素晴らしさの一部になれていたら佳いなぁ。

四年前見えてなかった景色が今あって、またこれからの時間に沢山の幸せな景色に出会えるんだろうな、と楽しみです。

反省点もありますが、これからまた、改善していき、より佳い作家人生にしていこうと思います。

ありがとうございました!

次の展示は来月末、都内の予定です。
また詳細近づきましたらお知らせいたします。

今年は特に画像が撮れませんでした汗
唯一撮れた画像がこちら。
e0164771_23312060.jpg


[PR]
by uiny_7 | 2017-10-21 23:05 | イベントレポート | Comments(0)