ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

工房からの風

工房からの風

工房からの風のホームページのdirector's voiceで怒涛の作家紹介(すごい量が瞬く間に紹介されてくので、怒涛。)が数日前から始まっています。
48組の作家のことをそれぞれ質問を交えながらブログに紹介してくださっています。
毎年恒例のこの作家紹介、楽しみにしてる方はとても多いと思います。

uiny by nakamurayuiもご紹介いただきました。
年中頭がほわほわしてるので文章を書くのが苦手。
今回の質問への回答もなんだか寸足らずな、的を得ているのかわからないほわほわ具合ですが、良ければご覧下さい。
こう書けば良かったなぁとか前回も思ってたのですが、今回も思いましたよね、やはり。

最後の方にご紹介いただいますが、展示場所がほんと、前回とほぼ同じ場所です。
お知らせいただいた時びっくり。
お、おんなじー。
と笑
前回は服と装身具。
今回は装身具とオブジェ。
また楽しい空間にしたいと思います。

uiny by nakamurayuiの紹介してくださっているdirector's voiceはこちら→
e0164771_13572961.jpg

e0164771_13573152.jpg

ガラスに穴とか天然石に穴とかも開けちゃう。
日々の制作などInstagramで更新してます。
アカウントは
uinybynakamurayui
です。
もっと日々のことは違うアカウントがあるんですが、大体猫とお香制作のことばかりなので割愛します。
気になる方は探してみて下さい。

[PR]
by uiny_7 | 2017-10-08 13:47 | お知らせ | Comments(0)