人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

工房からの風


10月の出展のお知らせ。


すっかり空気が、風が秋めいてきましたね。

秋を肌で感じています。


10月のお知らせです。

千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザにある鎮守の杜というお庭をメインに開催される野外展、

工房からの風に出展いたします。


今回2回目の出展で、4年ぶりとなります。

作家活動を始めて初のオブジェ制作した作品と、装身具での出展です。
沢山の素晴らしい作品たちの中で、そしてそれを楽しみにして来てくださる方々の前に作品を並べる楽しみと緊張でワクワクしています。
私の作品が、だれかのこれからの良い時間の傍らに寄り添えるものになれば、と思っています。

またあの場所に立てると思うと、とても嬉しいです。
素敵な出会いが沢山あるんだろうなー。
良い時間にしたいと思います。

詳細はこちら
工房からの風
10/14(土)15(日)
10:00-16:30
千葉県市川市鬼高1-1-1
ニッケコルトンプラザ
鎮守の杜
工房からの風_e0164771_14400844.jpg



by uiny_7 | 2017-09-11 14:30 | 今後の予定