ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

浦和パルコ終了いたしました。

浦和パルコでの期間限定ポップアップショップ終了いたしました。
Instagramでアップしたので、うっかりblogをアップするのを忘れておりました。

お越しくださいました皆さま、
ご一緒した作家の皆さまありがとうございました!
沢山の初めましての皆さまにご覧いただき、
そして在店時間短いながらも気に入ってお買い上げいただく瞬間をみれてとても楽しくしあわせな時間でした。

次は10月。
今年1番の大きな展示です。
新たな挑戦もしていて、春ごろから少しづつ準備をしています。
詳細はもう少ししたらお知らせ致します。
その展示に合わせ、ウェブショップの方は在庫確保のため、早めにお休みする予定なので、ご購入予定のものがあれば今月中にご注文いただくと確実かと思います。

もうそろそろ夏も終わりますね。
先日久しぶりの休みに海辺のライブに行ってきました。
波の音と音楽と夕焼けと月夜の美しさ最高で、良い時間に。
また楽しく制作できそうです。

e0164771_15525078.jpg


e0164771_15525017.jpg


[PR]
by uiny_7 | 2017-08-30 15:44 | Comments(0)