人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

蟹座の新月の日に。

もう少しで新月。
なんだかそわそわするなーとか、ワクワクするなーと無性に悲しいなぁとか、ふと気づくと満月だったり新月だったりします。
月の満ち欠けはとてもひとの心と体に作用する、影響がある、と感じます。
占星術は天体、宇宙との交流の仕方を教えてくれる、とも。
空をみて、星の動きを読む。
大きな流れを感じとるひとに授けられた智慧ですね。

といっても、そんなに詳しくなく、良いなと思ったひとのものを読んだりして腑に落ちることをふむふむと実践したり、そうなんだーと生活に取り込んでいます。
目に見えない何か、のエネルギーと共に生きる。そんな感じ。
最近はそわそわ、もやもやです。
そんな日もあるよねぇ、と深刻にならないようにしてます。

さて、そんな新月が7月4日にあります。
4日は蟹座の新月。
私は7月生まれの蟹座です。
この日は何かしたいなーとちょっと前から思っていて、アトリエショップのオープンにしたかったんですが、間に合わず(汗)

日頃の感謝を何かで現したいなーということで、7月4日にwebshopで10000円(税込)以上お買い上げいただいた方に糸まきピンバッジをプレゼントいたします。
(糸の色はこちらでランダムに選ばせていただきます。予めご了承下さい。)

何個かご用意してますが、その数を超えた場合順次制作して糸まきピンバッジのみ郵送にてお送りさせていただきます。

1日だけのイベントですのでご注意下さい。

新月の日の嬉しいこと、のひとつになれば良いなーと思っています。

webshopはこちら→

蟹座の新月の日に。_e0164771_11170449.jpg


by uiny_7 | 2016-07-01 11:00 | お知らせ