人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

搬入ひとまず終了。明日はいよいよ初日です。


明日朝またちょっと調整したり、細々やることはありますが、搬入ひとまず終了です。

明日はいよいよ初日。
詳細をぎりぎりまで調整していましたため、こちらで改めててご案内致します。

今回の展示はその場でお持ち帰りいただけるものと、会期終了まで会場に展示させていただき、会期終了後すぐに発送させていただくもの、オーダーいただき、制作して発送のもの、となっています。
なので、会期中大体のものをご覧いただけるので、ゆっくりお楽しみ下さい。

アクセサリーはいつもの通りほぼお持ち帰りいただけますので、合わせてご覧いただけると嬉しいです。

とっても良い空間になっています。
会期中ここで過ごせるのは幸せ。
明日から10日まで楽しみたいと思います。
ぜひお越し下さい。

搬入ひとまず終了。明日はいよいよ初日です。_e0164771_21464617.jpg


夜も素敵な雰囲気に。
植物の陰影にほれぼれ。
左上端っこの緑は最近急激にまた元気なうちのセージを会場に連れてきました。
場を調和してくれています。
by uiny_7 | 2016-04-01 21:38 | お知らせ