人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

明日9/22の在店

今日も楽しく嬉しい時間をありがとうございました。
昼間はゆったりした時間で、夕方から賑やかになり、色々嬉しいお話を聞けたり、またもや人と人が繋がり驚いたり。

コースター、ちょこちょこ縫って足しております。
縫い上がったのからお嫁に行ったりしてますが。

さて、明日は13時ころから終わりころまで在店します。
間ちょっとフラスコさんのcoupeさんの展示会に遊びに行くと思いますので、居なかったらE-toさんに呼び出ししてもらって下さい。
とても素敵な靴なので、フラスコ↔︎E-toと神楽坂巡りのルートにぜひ。

在店中でしたら、ピアスからイヤリングの変更などご相談していただき直ぐできるものもありますのでお声掛け下さい。

明日9/22の在店_e0164771_20094294.jpeg
明日9/22の在店_e0164771_20100124.jpeg

by uiny_7 | 2015-09-21 19:59 | お知らせ