人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

久々。と納品のお知らせ。

昨日は渋谷方面すごい雨と雷でした。
久々に髪を切りに表参道へ。
すっきり。
つやつやの髪でとてもうきうきです。

サロンを出るとゴロゴロっといってて、降りそうだなーと三軒となりのカフェに入った途端に土砂降り。
すごい雨の中ごはん。
バケツをひっくり返したような、ってぴったりだなーと窓に映る景色をみておもってました。
ごはん食べ終わって少しゆっくりしていたらやんだので、その足で吉祥寺にお洋服を納品してまいりました。

前回リクエストいただいて一度持ち帰り色違いなどを制作したプルオーバーを含めた3着です。

黒のプルオーバー
ネイビーのプルオーバー

白の前たてにステッチをいれたプルオーバー

です。

今回撮影する時間が無く、そして納品時は話に夢中で撮り忘れました笑

お詫びに次回予告。
新しくボトムを制作しました。
自分が欲しかったのと、履き心地を確かめるために、自分用にまず制作。
次回新たに制作して納品します。
少なくとも1着。
出来たら何着か。
今回納品したプルオーバーととても合わせやすいです。

自撮りなんて久々。
そのボトムがこちら↓
ちなみに着てるのは納品したプルと同型のもの。
久々。と納品のお知らせ。_e0164771_10580088.jpg


次回は2週間後くらいになります。
オーダーいただいてるアクセや個展の作業もあるなー。
というわけで頑張りまーす。

by uiny_7 | 2015-07-25 10:37 | お知らせ