人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

お取り扱い店



お取り扱いいただいてるお店のご紹介です。

【実店舗】

*アクセサリー
itonowa life(東京・稲荷町)
*現在はコラボ商品のブローチ・ピアスのみのお取り扱いになっております。

E-to(東京・神楽坂)
有機のお野菜や無添加の調味料、作家さんの器などを取り扱うお店です。
お野菜モチーフのほぼフルラインを常設いただいています。

*服
poool02(東京・吉祥寺)作家さんのアクセサリーや服、丁寧なものづくりをするお洋服のブランドを扱うセレクトショップです。
随時製作したお洋服をお取り扱いいただいています。
基本一点物ですが、同じ形の生地違いなどもお取り扱いいただいております。

【web】

*アクセサリー
H.P.F,MALL
アッシュペーフランスが運営するオンラインショップのSHOP、rooms地場産にて数ラインお取り扱いいただいてます。
iichiで出品していないラインなどもお取り扱いいただいてますのでぜひご覧ください。

⚫︎アイテム名をクリックしますと各ページにに直接とべます。
満月と三日月
ピアス
ネックレス

星連なり
イヤリング
ピアス
ネックレス

などです。
他にも数ラインお取り扱いいただいています。


【web shop】

iichi
作家自身がwebshopを運営できるマーケットプレイスです。
uiny by nakamurayuiの主要なラインがご覧になれます。
お問い合わせ機能もあるのでやりとりがしやすいです。
こちらにUPしていないものでも気になったものがあれば専用ページも作れますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


*実店舗についての詳しい所在地はお手数ですが店名をクリックして、リンク先の各店webにてご確認くださいませ。
*web shopもサイト名をクリックしますとリンク先にとべます。





by uiny_7 | 2015-06-25 18:00 | お取り扱い店