人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

常設展示のお知らせ。

3月ですね。
早いなぁ。

さて、展示会の後は常設展示のお知らせです。

本日(3月2日)から神楽坂にある有機のお野菜や、無添加の調味料、器などを取り扱うお店、E-toさんにてuiny by nakamurayuiのお野菜シリーズのほぼフルラインを常設展示していただくことになりました。
お野菜シリーズのぼぼフルライン!ですよー。
嬉しいなー。

今日搬入してきました。
什器の箱を今回新たに制作したのですが、クールな黒を基調に制作してみましたよー。
今までにない雰囲気です。
ぜひ足をお運びくださいませ!

E-toさんのお弁当も、お取り扱いしているお野菜や果物もとっても美味しいです。
オススメです。
バナナがねーとっても甘くて美味しい。
あとフォカッチャ!
今日は葉玉ねぎを購入してみたので、明日調理してみます。
楽しみ。

3月はあともう2つお知らせがありますが、こちらはもう少ししてからお知らせしますー。
まずはE-toさんへ是非!

常設展示のお知らせ。_e0164771_17324368.jpg

by uiny_7 | 2015-03-02 17:21 | お知らせ