人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

ラジオの時間訂正。そして明日は最終日。

今日は暖かいですねー。
nomamaさんアイス食べたかな。(斜め向かいにジェラート販売してるお店がある。)

先日お知らせしたラジオですが、22:30からのKAMACON RADIOという番組の45分からのコーナーにでます。

今夜お時間ありましたら、湘南ビーチFMを聞いてみて下さい。
私はちゃんと話せてたか確認します。

そして明日は最終日。
在店します。
時間は12時ころから。
同じ鎌倉の日用美さんというお店の織物の、petitricotさんの展示をみてから行きます。
どーしても拝見したい!
というわけで少し遅めの在店です。
そこから閉店まで在店しますのでぜひ遊びに来て下さい。

↓赤のリネンのプルオーバー。とコットンのプルオーバー。
プルオーバー好きです。
ラジオの時間訂正。そして明日は最終日。_e0164771_16334687.jpg

ラジオの時間訂正。そして明日は最終日。_e0164771_16334781.jpg

by uiny_7 | 2014-11-02 16:27 | お知らせ