人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

初日終了。

鎌倉での企画展、『出会ったカタチ、イロ』展初日終了しました。

結城さんのworkshopは満員御礼で、みなさんとても真剣にそして素敵なブローチにを仕上げていました。
nomamaさんと2人でいいなーいいなーと言ってました。

ゆるりとですがDMをみて、とお越しくださる方もいて良い初日になりました。
ありがとうございます。

結城さんとは1年ぶりに実際に会えて、夜は3人で初日打ち上げでごはん。
作り手3人集まればものつくりについてやその活動についての話しでかなり真剣に、でもとても良い時間でした。
色々勉強になったなー。
人とお話しすると自分が何がやりたいか明確になってくる。
ひとりひとり、その人だけの人生の歩み方があるんだよね、と。
そういうことを話せる作り手仲間がいてとてもしあわせだなーと実感した日でした。

私の次の在店日は明日土曜日。
日曜日もいますが、ちょっと街をふらふらしてるかもしれません。
時間はお昼過ぎから閉店までいる予定です。

昨日載せれなかった会場の様子と、黒いガウンワンピースを結城さんのブローチとコラボ。
こんな着方出来るね、と3人で試着してみた結果出来た着こなし。

初日終了。_e0164771_9492863.jpg

初日終了。_e0164771_9492926.jpg

初日終了。_e0164771_949308.jpg

by uiny_7 | 2014-10-24 09:32 | イベントレポート