人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

もうすぐ

鎌倉での企画展までもう少し。
今日荷物を送り出しました。

あー、どきどきする。
鎌倉という新しい場所でどんな出会いがあるかな。
そしてちょっと距離があるのでいつも遊びに来てくれる方も来てくれるかな。
と、今までにないどきどきがあります。

お洋服も出来るだけ作りました。
素敵な出会いがあるといいな。

明日、明後日とちょっと制作出来たら、追加するかもしれません。

洋服は新しい挑戦もしてるのでみていただけたら嬉しいです。

相変わらずのパターンなし、思いついたまま仕上げたかたち。
着る人と寄り添うものになりますように。

アクセサリーも新しい場所でどんな風にお見せできるかな、とそれも楽しみです。
結城さんやnomamaさんの作品たちと並べてどうなるかも、楽しみ。

皆様どうぞ遊びに来て下さい。

在店日は
初日の23日、
25日(土)
26日(日)
28日(workshop day)
1日(土)
3日(日)
の予定です。
時間は昼すぎから閉店まで。
時間帯によってはふらふらお店近辺を鎌倉散歩してるやもしれません。

↓先日ブログにのせた赤の羽織りの大体一緒の仕様、丈は短めのミドル丈の羽織り、黒バージョン。
黒は撮影難しいですねー。
もうすぐ_e0164771_18404382.jpg

by uiny_7 | 2014-10-19 18:29 | お知らせ