人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

イベントのお知らせ。

今日は皆既月食ですね。
今まさに月が欠けていっています。
満月のが1日のうちに満ち欠けしていくように見えるのは不思議な感覚だな、と眺めながらこれを書いています。
そろそろお知らせしよう、と思った日に満月、で皆既月食。
なんか良いかな、と。(適当)

さてイベントのお知らせです。
前回の銀座三越さんからなんだかんだで半年近く経ちました。
意図した訳ではないのですが、結果とても色々感じる時間になりました。
作品に出てると良いな、と思います。

そんなこんなで、
秋の空気を感じ始めた10月、
イベントです。

今回は鎌倉。
去年の工房からの風 でご一緒した素敵な作家さんお二方との三人展です。
nomamaさんの自由な色遣いのストール。
結城さんのどこか懐かしくて、ちょっと鋭いかっこよさと静けさのあるアクセサリーとオブジェクトたち。
工房からの風の初めてのミーティングの時にお話してみたくて休憩時間にナンパよろしく声を掛けてしまいました。
そんな二人と三人展。
とても楽しみ。

工房からの風、11月に開催した個展以来のお洋服をご紹介します。

久しぶりのお洋服、出来る限り沢山お持ちします。
そしてアクセサリーももちろん連れていきます。
少しづつですが進化してるのではないかと感じていただけたら嬉しいです。
詳細はこちら↓

【出会ったカタチ、イロ】展

nomamaさんの思いつくままに色を合わせて行く感覚。
結城琴乃さんのどこかの街や森や山、
どこかにあるイメージを汲み上げて創り出されてる作品たち。
そしてuiny by nakamurayuiの 思いつくままに布を断ちカタチにしていく洋服と、
この世界にあるものの何か心にひびくものをカタチにする、アクセサリー、オブジェクト。
それぞれの心やイメージで出会ってカタチにしたものを制作している作り手の展示です。

【場所】
iichiギャラリーショップ鎌倉店
〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-5 L1
営業時間 / 10:00-18:00
(*初日はworkshopのため11:00から詳しくはこの次のブログの記事をご覧ください。)
定休日 / 火曜・水曜(祝日をのぞく)

【会期】
10月23日(木)-11月3日(月)

【参加作家】
uiny by nakamurayui
洋服・アクセサリー

nomama
織り
www.nomama.net

結城琴乃
オブジェとアクセサリー
http://kotono1218.exblog.jp/

*会期中、各作家がworkshopを開催予定です。
詳細はこちらのblogで後日お知らせと、iichiギャラリーショップ鎌倉のwebページなどでもお知らせします。
iichi鎌倉ギャラリーショップweb
http://www.iichi.com/gallery-shop/kamakura

DMの画像と、今回連れて行くお洋服を1枚。

イベントのお知らせ。_e0164771_19281223.jpg

イベントのお知らせ。_e0164771_19281358.jpg

by uiny_7 | 2014-10-08 19:11 | お知らせ