人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

最近のセミオーダーもの。


最近はのんびり。
色々お出かけして濃い日々。
今日突然思ったのはギリシャに行きたい。
全然予定にありませんが。

今月は今までの中で一番セミオーダーが多い月でした。
スパイスシリーズで色々アレンジしたり。
そして初めてのアイテム。
ネクタイピンをセミオーダーいただきました。

友人がオーダーしてくれたので納品がてら中々行けなかった新居へお邪魔してきました。
どうも制作してお渡しして安心しちゃうので、
画像とか撮らずに終わることが多々あるのですが、
撮る?
と聞いてくれたので画像とれました。
下の画像です。
ありがとうございます。

そしてポージングとわざわざスーツになってくれた(笑)
ありがたいです。
通常真鍮で制作しているボタンパーツをシルバーにして大小を合わせてしあげました。
気に行って貰えたようでとても嬉しかった。

奥さんが茶道をされてて友人も教えて貰っているとのことでお抹茶たてていただきました。
そして私も少し教えてもらっちゃいました。
所作とか手順とかしてみるとあぁそうなんだなぁと納得することばかり。
初めての経験をまたさせていただいて嬉しかったです。
お抹茶いただきながら色々お話ししてとても良い時間でした。
ありがとうございました。
最近のセミオーダーもの。_e0164771_22383038.jpg
最近のセミオーダーもの。_e0164771_22385588.jpg

by uiny_7 | 2014-05-19 22:40 | 商品(アクセサリー)