人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

なんでも。

明日はいよいよイベント。
チケットは完売なようですね。
どんな日になるかな、楽しみ。
こちらもクレジット決済出来ます。
スマホさまさまです。
相棒だなぁ。
ありがとうiPhone。

そして今日は引越ししたての新居へ。
荷解き手伝いました。
実は荷造りも手伝ってて、人の引越しなんだけど把握してて面白かった。
新しい場所での生活というのはワクワクするなー。
友人のこれからが良きものになる、そんな予感。

最近アクセサリーやってるの?
とこないだ聞かれたくらい色々やってます。
アクセサリーもやってますが、
今度はシルクスクリーンも挑戦すると今日宣言してきたので、やります。
結果はいずれご報告します。

そういえば、ピンバッジこんな感じに。
真鍮ボタンパーツもピンバッジにしたのでスパイスシリーズと一緒に連れて行きます。
明日会える方ぜひご覧下さい。

PS、イライラは過ぎ去りました。今はワクワクだ。
なんでも。_e0164771_22312358.jpg

by uiny_7 | 2014-02-28 22:31 | 日々のこと