人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

春と冬の間展初日。

春と冬の間展初日。_e0164771_22362167.jpg
春と冬の間展初日無事終了しました。
お越し下さいました皆様ありがとうございました。
雪で足元の悪いなかお越しいただいて、本当に感謝です。

春と冬の間(はざま)というタイトルで真冬の寒さになりました(笑)
温かいお茶をご用意してお待ちしています。
どうぞあと2日間遊びに来て下さい。

そして今日は着物でした。
寒いかなぁと思っていましたがお腹がとっても暖かくて寒さ感じなかったです。
明日も着物。
楽しみです。
workshopもあります。

そういえばピンバッジも喜んで貰えていて嬉しいです。
ピンバッジ、ブローチの楽しさがわかってきました。

雪でゆったりしていたので、
沢山遊びました。
スマホにしてから色々出来て楽しい。

また明日も良い時間に。
明日は昼すぎから天気、落ち着く様なので沢山遊びに来てくださるといいなぁ。

では、また明日。
会場の様子などなど。↓
春と冬の間展初日。_e0164771_22364979.jpg
春と冬の間展初日。_e0164771_22355581.jpg

by uiny_7 | 2014-02-14 22:47 | イベントレポート