ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7
プロフィールを見る
画像一覧

工房からの風、おわりました。

e0164771_12405349.jpg
e0164771_12411373.jpg




































































今年いちばんの大きなイベント、工房からの風、無事二日間終わりました。
お越し下さいました皆様、
ディレクターの稲垣さん、
スタッフの皆さん、
工房からの風の先輩である風人の皆さん、
手伝ってくれた仲間の皆、
ありがとうございました!

こんなにあたたかいクラフトフェアはないなー。
関わっている皆さんが愛をもって全てのことに接していて、
すべてが丁寧で、心の行きとどいた場所でした。
皆さんにとても助けていただきました。
重ねてありがとうございました!

1日目の夜、
帰り道に他の作家さんと終わっちゃうねーさみしいよー!
と言いながら話して帰ったほど楽しいイベント。
だから今、本当にさみしい。でも本当に楽しかった!

はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもの方も、
色々な方がブースにお越し下さって、きらきらした目で、顔で、
うちのこたちに触れてくれてくださったことが本当にうれしかったです。

良い風が会場にあふれていたなー!

MTGでぽろっといって作った試着室も沢山の方が利用して下さって、
お洋服達もそのおかげでぴったりの方々のもとへと旅立って行きました。

アクセサリーも新作も好評だったし、
お野菜シリーズも天体シリーズも皆さんじっくりごらんになってくださって、
とてもうれしかったです。

幸せで、まだ夢見心地です。
これからまたとてもいいモノが作れそう。

ほんとうにありがとうございました!


二日目、撮影した動画→

[PR]
by uiny_7 | 2013-10-14 12:43 | イベントレポート | Comments(0)