人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uiny by nakamurayui

ものをつくりだす、uiny by nakamurayuiの日々のこと。


by uiny_7

つくる日々とお月さま


工房からの風のHPで出展作家紹介が始まりましたねー。
皆さん素敵な文章で、すごい。
先に言っておきます。
私緊張してたので、ものすごいかったい文章になっています。
言ってることは本当に思ってることですけど。
いつになるか未定ですがそのうちuinyの紹介もして頂けますのでチェックしてみて下さい。

最近はもちろんつくる日々。

新作のパーツを組み立てる前の作業をしたり、
オーダーいただいてるものを作ったり。

もう少ししたらご紹介できるかな、と思います。

様子と、
先日撮ったお月さま。
日が暮れるのが早くなりましたねー。
秋だ。


つくる日々とお月さま_e0164771_18453589.jpgつくる日々とお月さま_e0164771_18464479.jpgつくる日々とお月さま_e0164771_1847141.jpg
つくる日々とお月さま_e0164771_1849859.jpg
by uiny_7 | 2013-09-18 18:51 | 日々のこと